ページ

2014年4月20日日曜日

第18回親父キャンプ 福岡ローマン渓谷 オートキャンプ場 2014/04/19-20

2014年 OYJ始まりました。



今年1回目は手堅く福岡ローマンにしました。
風呂があるのはありがたい。
この時期はまだまだお客さんもまばらで空いていました。
例年と違うのは今年はワンポールテントが多かった!
見た限りではノースイーグルが2張りと、しっかり確認できなかったけど高そうなテントがありました。





まずは設営。



昼食はチリコンカンを作っ市販のトルティーヤでタコスにしました。
作り方は至って簡単
用意するもの
・S&B シーズニング 豆とひき肉の煮込み
・ひき肉200g
・トマト缶1(400g)
・たまねぎ1個
⇒あとはS&B シーズニングの調理レシピにしたがって順番に具材を入れて煮込むだけ。

トルティーヤは業務スーパーで調達。フライパンで軽く温めるだけ。
簡単でうまい、おススメです。




腹ごしらえもしたので運動不足ぎみのオヤジたちにはアクティビティが必要です。
"レジェンド葛西"もやっている、スラックライン(Slackline)に挑戦です。







みんな真剣です。
写真がすべてスタート地点近くだというのは気にしないください。
夜は焚き火。火を眺めているだけで時間が経つのを忘れてしまいます。
桜も散っていましたがまだまだ寒かった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿